【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今晩はー

[2522]fate


ブログの方に大分シャーペン画が
そろってきましたので 入り口をここに・・・
良かったら 見に来て下さい♪
あ 邪魔だったら消してください(汗)

ちぃとフルバキャラと 描いてますので
次回の更新時にでも乗っけます♪

なにかと忙しい時期でもありますので
体調管理にはお気をつけ下さいね

ではでは 失礼しました

HOME 2007年04月03日 (火) 22時11分


[2525]みう@こっそり
Re:今晩はー


体調…は、まぁまぁ大丈夫です。
精神面もまぁまぁ。
これからが…………(遠い目)。

シャーペン画(笑)。
相変わらずすごいですね(笑)。
ああそういえば「例の店」にも最近全然行っていません。
最後に行ったのは何描いたときだったかしら…。
生絵拝見しに行こうかな。

ちぃ・フルバ、ここで描いてくださってもいいんですよぉ〜?(笑)

2007年04月05日 (木) 15時37分


[2527]○美羽○
Re:今晩はー


fate様のブログ勝手に見させていただきました〜。
シャーペンであそこまでかけるなんて
かなり衝撃でしたょ(ぇ
みんなココに居る人にはあこがれます〜。
次元が違う感じで(おおげさ

2007年04月06日 (金) 21時40分


[2528]fate
Re:今晩はー


みうさん
これから ですか・・・・
安らげる時間の多からん事を 願っています

何か手助けできることがあれば
手伝いたいのですがー・・・・
・・・無いですよね 私にできることなんて(苦笑)

シャーペン画は 相変わらず真っ黒ですよー
今なら言えます 『純黒よ』って(笑)

例の店には私も最近行ってないです
出現回数は格段に落ちてます・・・
フルバの絵は ブログに乗っけました 透ー♪
ちぃは 時間があるときに ありがたく
こちらで描かせていただきますね♪


美羽さん
ご来訪 ありがとうございますーーっ♪
シャーペンでしか ろくに絵が描けないやつですが
今後もよろしくお願いします♪

次元は 多分同じor私の方が低いですよ?
まあ みうさんや蝉丸さんに関しては 別ですが
多分 超高次元に存在してます(え)

長文になってしまい すみません・・・っ

2007年04月10日 (火) 13時44分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板